1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 百名山 >
  4. (平日)北アルプスへ 紅葉の立山~10月1日(木)

ブログ

(平日)北アルプスへ 紅葉の立山~10月1日(木)

s_IMG_2990[1]


(平日)紅葉の立山ハイキング~


s_DSCF7637
s_IMG_2976[1]

ブログの順番がずれましたが・・
参加された方は6名様。
雪が降る前の立山に行ってきました^^

s_IMG_2983[1]
カラフルな電車発見!

s_DSCF7638s_IMG_2975[1]
とりあえずスタートです。
s_IMG_2979[1]
雄山を目指します。
s_IMG_2992[1]
万年雪。
s_DSCF7647
小屋付近。ぎりぎり穂高が見えました。
s_DSCF7654
這うように登ります。
s_DSCF7652
だんだんガスってきました。

s_IMG_2982[1]
到着!売店はすでに営業終わり。
s_DSCF7658
s_DSCF7662
頂上の立山神社にて。突風で飛ばされそうになります。
s_IMG_2996[1]
死にそうになりながら一応記念撮影。

s_DSCF7664
結構な悪天候に・・
s_DSCF7666
というわけでここで下山することにしました。
気温は冬並み。
s_IMG_2977[1]
だいぶ降りてきた頃にやっと晴れてきました。
s_IMG_2998[1]
景色良好でした。

というわけで無事終了!その後いつもの温泉に使って帰りました。
一瞬嵐でしたが紅葉がかなりきれいでした。
参加された方々、本当にお疲れ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS