1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 晴天の信貴山~10月3日(土)

ブログ

晴天の信貴山~10月3日(土)

s_IMG_2952[1]


信貴山ハイキング


去年雨で流れたイベントです。
今年やっと開催できました^^参加された方は17名様ほど。

s_IMG_2962[1]
とりあえずスタート。
s_IMG_2959[1]
イノブタの聖地に入っていきます。
ちなみに去年子供のイノブタを目撃しました。(大雨の視察中)
s_IMG_2960[1]
だんだん道が険しくなっていきます。這うように登ります。
s_IMG_2965[1]
この辺りは草が多すぎてカオスでした。

s_IMG_2649[1]
やっと高安山に無事到着。すでに息切れの方も・・

s_IMG_2964[1]
その後展望台で昼食です。
s_IMG_2972[1]
景色良好でした^^しばしのんびりします。

信貴山に向かいましょう♪

s_IMG_2974[1]
もうすぐです。
s_IMG_2968[1]
信貴山山頂付近にて。
s_IMG_2961[1]
到着!とりあえず散策です。
s_IMG_2963[1]
こんな雰囲気の場所でした。
s_IMG_2951[1]
ご朱印もいただきました。
s_IMG_2650[1]
一応記念撮影

・・というわけで無事終了!
1年越しに開催できました。
だいぶ遅くなりましたが・・参加していただいた方々、本当にお疲れ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS