1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 第1回 馬を見に行こう!イベント3月22日(土) in 阪神競馬場

ブログ

第1回 馬を見に行こう!イベント3月22日(土) in 阪神競馬場

ハニーハント初イベントで初心者競馬ツアーを開催しました。ここが初参加の方も3名様でした。ありがとうございました^^
参加された方は13名様。
今日のメインレースは若葉ステークス!

IMG_9264[1].JPG
パドックで馬を見学。

その後1レースだけ見学してから馬券を買います。初めて買われる方が多数。

IMG_9259[1].JPG
もうすぐレースがスタート。楽しみです。
IMG_9263[1].JPG
目の前を走っていきます。

6R~最終レースまでレースを楽しみました。プラスになった方も数名^^
ちなみに岩田ファンになったのは〇ぬいさんとsh〇hoさん・・

最後は西宮で打ち上げして解散です。

あっという間に一日が終わりましたがいかがでしたでしょうか?近々第二弾も開催予定ですのでお楽しみに!


コメント
[4] TSUNE | 2014/03/24 23:56
MEEさん、楽しんでいただけて本当によかったですわ^^また新しいネタを考えておきますね♪参加心よりお待ちしております^^
[3] MEE | 2014/03/24 23:13
結果はプラスマイナスゼロでしたが競馬初体験だったので満足です。
毎回新しい体験が出来て楽しいです。 ツネさんありがとう!!
感謝しています♥ 
[2] TSUNE | 2014/03/24 22:46
ninoさん、惜しかったですね^^次こそは当たるはずです。第二弾もよろしくです^^
[1] nino | 2014/03/24 22:32
競馬はマイナスやったけど、楽しかったです。
また、よろしくです。(^^)

name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS