1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 第3回 お笑いハニーハントフットサル 7月26日(土)

ブログ

第3回 お笑いハニーハントフットサル 7月26日(土)

参加された方は19名様。
全く蹴ったことないレベルの方は10名様ほどでした。

この日は猛暑でしたが夕方からスタートだったので誰も倒れませんでした^^

とりあえず最初に15分ほど即席基礎練習。
パス、ドリブル、シュートなど。
その後初級者レベルの方と初心者レベルの方を分けて試合です。

image.jpg
今から試合です。デビューの方は緊張気味です。
image.jpg
なかなか慣れてきました。点決める方も!ヨコヤマさんナイスシュートです。
image.jpgimage.jpg
皆様楽しそうな様子でした。

image.jpg
一応記念撮影。

2時間ほど蹴って無事終了。あとブル〇ンさん、リフティングの練習しといて下さいね 笑

参加された方々、お疲れ様でした^^
第4回もお楽しみに♪たぶん秋です。

※遠くから参加していただいた福〇さん、見学の田〇さんや住〇さん、そしていつもの方々もありがとうございました!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS