1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 20日月曜英会話、21日ジョギング、おまけ 金剛山

ブログ

20日月曜英会話、21日ジョギング、おまけ 金剛山

まとめてブログ書かせていただきます。

今回のしょぼしょぼ英会話(次回からこの名前にしようかな)5名様に参加していただきました。初心者の方もお気軽にどうぞ?
次回開催は27日の予定です^^
IMG_7503[1].JPG
新人のseichanさんとレ〇〇〇〇はなかなかレベル高し。


今週もジョギングイベント開催しました。いつものゆ〇さん・ゆ〇〇〇〇、今回もお疲れ様でした♪また来週?からもよろしくです 笑
IMG_7517[1].JPG
今日はゆっくりめで。

※おまけ(スルー可)

金剛山見てきました。あまり人が通ってないマイナールートを登る予定です。雪が結構積もってました。
次回イベントに参加される方はお楽しみに^^
IMG_7554[1].JPGIMG_7570[1].JPG
登山口にて。4本爪のアイゼンでも大丈夫でした。
IMG_7593[1].JPGIMG_7586[1].JPG
このブランコは一体・・


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS