1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 実質今年ラストハイキング♪12月22日(日)

ブログ

実質今年ラストハイキング♪12月22日(日)

今年もこれで普通のハイキングはラスト!
あとはしょぼしょぼと厳しめ残すのみ。

23名様の方に参加していただきました^^過去最大です。
変則ルートで新神戸~市ケ原~再度公園~市ケ原~ハーブ園。
寒いのでちょっと距離長めです♪

IMG_6541[1].JPG
お約束の布引の滝にて。
IMG_6542[1].JPG
もうすっかり冬の光景。
IMG_6544[1].JPGIMG_6545[1].JPG
市ケ原にて 昼間からこんなのが・・結構でかめです。
炊き出ししている人が多かったので出てきたのでしょうか。
IMG_6547[1].JPGIMG_6546[1].JPG
再度公園に行く道。落ち葉が美しいです。

再度公園で昼食でしたが寒かったので20分ほどで終了!
ハーブ園まで歩きます。

IMG_6556[1].JPG
ハーブ園に着くと晴天になりました。
IMG_6557[1].JPG
帰りの下りの道。

今回は初心者の方が多かったので比較的歩きやすい道を選んだつもりです。特に今回初参加だった方はまたこりずに?参加していただければ幸いです^^
1~2月は少し減りますが、3月から開催は増やすつもりです。

来年も神戸大阪ハニーハントをよろしくお願いいたします♪

| 00:31 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS