1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. (平日)台高山地~迷岳へ 1309m 5月18日(水)

ブログ

(平日)台高山地~迷岳へ 1309m 5月18日(水)

s_IMG_4421


迷岳~マイナー登山



~相当きつい山でした。

s_IMG_4397


参加された方は4名様。
以前から気になっていた山です。

s_IMG_4406
道の駅へ立ち寄ります。

s_IMG_4415
まずは登山届けから。
s_IMG_4407
この辺りからスタート!
s_IMG_4419
s_IMG_4417
s_IMG_4418
s_IMG_4408
延々と急登です。数時間続きました。
すでに足腰がだめな方も・・
s_IMG_4425
よく読めません。
s_IMG_4394
時々木漏れ日があります。

やっと分岐点に到着、2時間30分くらいかかりました。
ここからまだ頂上まで40分以上

s_IMG_4426
薄暗い森をあえぎながら登ります。
s_IMG_4398
最後の坂へ

s_IMG_4399
s_IMG_4401
到着。すでに15時くらいに!
s_IMG_4430
ちょっとだけたそがれて帰路を急ぎます。

s_IMG_4431
s_IMG_4422
s_IMG_4420
下りはなかなかデンジャラスでした。
s_IMG_4427
s_IMG_4436
さわやかな箇所もありました。
s_IMG_4416
s_IMG_4423
水が透きとおってます。

s_IMG_4434
かなりレトロな古ぼけたやかん
昔の山小屋のかもしれません。

というわけでなんとかぎりぎり下山。
暗くならなくて良かったです。

s_IMG_4409
※帰りは店がほぼなく、真っ暗です。
地元の個人店のみ開いてました。

お疲れ様でした!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS