1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 鈴鹿山脈 >
  4. きつくて楽しい♪御在所岳ハイキング(二百名山)~10月18日(日)

ブログ

きつくて楽しい♪御在所岳ハイキング(二百名山)~10月18日(日)

s_IMG_3458[1]



御在所岳ハイキング~


今回は約14名様。
初参加の方は2名様ほど。

岩場を楽しむハイキングです。

s_IMG_3463[1]
ロープウエイ乗り場で少し休憩。
s_IMG_3453[1]
s_IMG_3460[1]
最初はこんな感じ。しばし散策。

s_IMG_3450[1]
s_IMG_3454[1]
この辺りから登ります。
s_IMG_3451[1]
s_IMG_2778[1]
這うように登ります。なかなか険しい箇所も多数。
s_IMG_3455[1]
途中頂上付近が望めました。

s_IMG_2779[1]
s_IMG_3447[1]
〇〇岩。ちょっと登ってみたり・・
s_IMG_3462[1]
間に入ってみたりしました。

s_IMG_3459[1]
s_IMG_2781[1]
絶景ポイントにて。

s_IMG_2782[1]
s_IMG_2783[1]
この岩も最高でした。
s_IMG_3464[1]
こんな仙人が住んでそうな所も!
s_IMG_2784[1]
参加者の方も堪能されてました^^

s_IMG_3452[1]
まだまだ着きません。
s_IMG_3457[1]
キレットにて。慎重に降ります。
s_IMG_3448[1]
死にそうなロング急坂もありました。
s_IMG_2785[1]
8合目?辺り。
s_IMG_3449[1]
とどめの急坂。

s_IMG_3446[1]
なんとか山頂に到着。
山頂でソフトクリームなどをほおばりました。

s_IMG_3465[1]
ロープウエイからの景色も最高でした。
s_IMG_3048[1]
下山後、いつもの温泉へ。幻想的でした。

というわけで無事終了♪
お疲れ様でした^^
思ったよりきつかったですが達成感があったのではないかと思います。
またのご参加..
心よりお待ちしております♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS