1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 久々!土曜お昼間テニス(初心者限定) 2月7日(土)

ブログ

久々!土曜お昼間テニス(初心者限定) 2月7日(土)

参加された方は約14名様。晴天でした。
8割の方が初心者、運動不足の方。初テニスの方も半数くらいです^^
残りは少しだけできる方。とりあえず2コートで開催しました。
今回もレベル分けで開催。

image2
初心者練習の様子。まずは持ち方からです。
image
手前が初心者練習。奥は一応ラリーできる方々。
image1
ラリーの様子。ちょっとばて気味。

初心者クラスの方はなんとか最後はラリーをする所まで。
もうひとつのコートは一応試合まで^^
最初はサーブ入りませんでしたが、最後はなんとか形になるようになりました。

参加された方々本当にお疲れ様でした!
特に初テニスの方、楽しんでいただけたなら幸いです^^また参加お待ちしております。

※次回は4月4日(土)の予定です。屋根付きですので雨天でも開催予定です。
※携帯しか写真撮ってませんが、全体写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS