1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 第2回 競馬ハイキング 12月13日((土))

ブログ

第2回 競馬ハイキング 12月13日((土))

半年ぶりの初心者の方対象の競馬イベントでした。
とりあえず意味がわからない方の為のギャグイベントです^^
メインレースはチャレンジカップ(GⅢ)です。

参加された方はほぼ初めての方で9名様。最初は買い方等少し説明させていただきました。今回は5Rからです。

DSCF2841.JPG
パドックにて。レース前に馬が周回するところです。

DSCF2836.JPG
9Rにて。皆様だんだん慣れてきた様子。
DSCF2843.JPG
まもなくメインレース(11R)が始まります。ここは当てたい所。
1番人気のエイシンヒカリをどうするか・・のレースでした。

というわけで途中で昼休憩をはさんだりして、最終レースまで楽しみました。男性陣の方は全滅だったかも^^

DSCF2848.JPG
当たりを引いた方。初換金の様子。おめでとうございます。

・・というわけで参加された方、本当にお疲れ様でした!

※次回は3月くらいの予定です。暖かい季節なので今度は寒くないはず。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS