1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. マイナールートでデンジャラスハイキング 7月2日(水)

ブログ

マイナールートでデンジャラスハイキング 7月2日(水)

久々の水曜ハイキング。10名様の方に参加していただきました。

最初は深い森に入っていきます。
すでに道路でバテバテの方もいましたが、涼しさで何とか復活!
しかしいきなり難所が待ち構えてました。まさに地獄でした。

IMG_4190[1].JPG
沢登りポイントです。ここは慎重に。

こんな感じの所がずっと続きます。
沢に足がはまってしまった方も。

1時間30分ほど歩いたら今度は岩場ハイキングになります。

IMG_4180[1].JPG
謎の絶景ポイントにて。
IMG_4181[1].JPG
こんなアドベンチャーな道も通りました。

ついに最後のメインの場所へ・・

IMG_4192[1].JPG
ちょっと西部劇っぽい所です。

その後、一般のハイカー道へと上がって頂上で休憩。

帰りは別の森の中を通り下山してから、いつもの駅前の喫茶店でかき氷を食べました(希望者のみ)。
※参加者のカチョウさんとブチョウさんはもちろん生ビールで 笑

参加された方々、本当にお疲れさまでした。非日常的なアドベンチャー楽しめましたでしょうか?
またよろしくお願い致します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS