1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 3月9日(日)岩場を楽しもうハイキング 荒地山

ブログ

3月9日(日)岩場を楽しもうハイキング 荒地山

本日は18名様。
無事日曜に荒地山が開催できました

高座の滝で休んでから荒地山を目指します。
途中までが結構坂がきつくてカトウさんが体力切れ・・

といろいろありましたが2時間後、無事に岩梯子に到着。

IMG_8981[1].JPGIMG_8983[1].JPGIMG_8982[1].JPG
岩梯子にて。
IMG_8987[1].JPG
こちらは迂回路です^^意外と危険。
IMG_9017[1].JPG
岩梯子を上がるとこんな通路が。ザックをはずさないと通れません。

ここの上で昼食タイムです。

ちなみに以前ハニーハントに参加された女性の方とここで偶然遭遇しました。また来てくださいね

IMG_8989[1].JPG
猫がいました。ごはんを狙ってます^^ちょっと太め。

IMG_8995[1].JPG
最後に名残を惜しんで下山開始。
IMG_9016[1].JPGIMG_8998[1].JPG
まだこんな道があるとは・・

帰りはロックガーデンを下山して無事終了!

皆様いかがでしたか。
また荒地山イベント定期的に開催しますのでよろしく御願いします


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS