1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 5月26日 第三回大人のハイキング

ブログ

5月26日 第三回大人のハイキング

IMG_2822[1].JPG

本日は人数が6名。

岡本~保久良神社~金鳥山~森林管理道~十文字山~下山。

私が道を間違えてもう少しで六甲山頂に行くとこでした・・すんません 笑


IMG_2814[1].JPG
金鳥山の景色がきれいな場所にて
IMG_2820[1].JPG
森林管理道 ほとんど坂がありません。

休憩場所が他団体にすでにとられてたのでちょっと先の森の中で昼食♪

IMG_2817[1].JPG
これが休憩所?丸太の休憩所
IMG_2816[1].JPG
遠くから見たらこんな感じでした。

下山~岡本駅までの住宅街が気温が高く、駅前の喫茶店で皆様炭酸をすぐに注文!
飲み終わったら解散しました^^今回もお疲れ様でした♪

そろそろ夏山になるので清涼コース?や最後は有馬温泉につくコースなども取り入れて行きたいと思います^^

6月9日はカスケードバレイで最後はロープウエイで快適に降りる予定。

あと6月はサークルの初バーベキューも開催する予定ですのでよろしくお願いします☆


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS