1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 遅くなりましたが・・5月6日妙見山行ってきました^^

ブログ

遅くなりましたが・・5月6日妙見山行ってきました^^

18名様の方に参加していただきました。

予定してた道が工事中だったので、旧参拝道から登りました。
急坂が何か所かあります。

ロープウェイまで30分ほど歩いてから山に入ります。

IMG_1791[1].JPG
急坂にて。暑くてバテてる方が少々。もう少しで頂上です。
IMG_1795[1].JPG
頂上。景色がきれいでした。

昼食後、山上巡りをします。

IMG_1799[1].JPG
山上のお寺です。
IMG_1794[1].JPG
途中ブナ林がありました。山の中はかなり涼しいです。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
次回(たぶん秋)は工事で通れなかった道でまたイベントしたいと思いますのでよろしくです。

※全体写真がほしい方はまたメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS