1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 大人のラフティング(保津川) 8月14日

ブログ

大人のラフティング(保津川) 8月14日

本日の参加者は7名様。
昼からの半日コースでした。

IMG_3849[1].JPG
希望者の方だけで行く前に腹ごしらえです。みんなで京都駅ビルのふわふわオムライスを食べました。

画像
場所はここです。
最初に説明受けた後、いきなり着替えてすぐに川に向かいます。

画像画像
行ってきまーす。

bigsmile (14).JPGbigsmile (44).JPG
途中では泳いだり飛び込みしたりって感じです^^

画像bigsmile (25).JPG
画像bigsmile (19).JPG
全員崖から飛び込みさせられました。鼻に水が・・

16:00頃に終了!この格好のままでJR保津峡~馬堀まで帰りました。

帰りは京都の居酒屋で乾杯。

初参加の方も数名いらっしゃいましたが楽しんでいただいた様子。来年もよろしくお願いします。

※あとキャンセル待ちの方々、今回は枠が空かず申し訳ありませんでした。

今週末は蓬莱山ハイキングです♪


コメント
[4] TSUNE | 2013/08/20 07:29
ながのさん、ラフティングお疲れ様でした!
また来年も同じの行きましょ 笑

オカメさん、いつもありがとうございます。
次はナガノさんと一緒に登れるはずです^^
また水を多めに頼みますね♪
[3] ナガノ | 2013/08/18 22:30
オカメさん,コメありがとうございます^ー^
靴は進化しましたよ!ツルツルじゃなくなりました笑
休みも確保できたので、僕も楽しみにしてます。
オカメさんについて行ける様頑張ります!!

[2] オカメ | 2013/08/18 21:42
こんばんはオカメです(*^_^*)
ナガノ君の成長ぷりっをブログで拝見してます
本日、私は琵琶湖バレイに参加して来ました。
素敵な景色に恵まれて楽しいハイキングコースでしたよ◎
9月15日は私も参加します、再会を楽しみにしてますね
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[1] ナガノ | 2013/08/15 21:28
学生みたいな気持ちで楽しめて本当に最高の一日でした(^-^)
参加の方も皆さん良い方もばかりで爽やかな会になりましたね。
次は、9月4と15日参加予定です。又、宜しくお願いします。

name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS