1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 第?回 大人のお笑いテニス 2月6日、その他英会話・ジョギング

ブログ

第?回 大人のお笑いテニス 2月6日、その他英会話・ジョギング

第何回か忘れました!数えておきますね。
・・というわけで本日の参加者の方は5名様。
日曜お笑い初心者テニスに参加していただいた方が中心でした^^

IMG_8109[1].JPG
ラケットに慣れましょう。
IMG_8111[1].JPG
寒いので長時間ラリーです。ま〇〇さんとれ〇さんの打ち合いが壮絶でした。
何回か来ている方はなんとかラリーが続くようになりました。

※初開催(8月~)からおそらく今日で半年くらいです。
今後ともどうぞよろしく御願い致します^^

次回開催は2月13日(木)。




月曜は恒例のしょぼしょぼ英会話喫茶。

IMG_7976[1].JPG
2名様で今回は少人数。がんばって^^

火曜はジョギングイベント。
いつものメンバー+新規の参加者は松山さんでした。
寒い中お疲れ様でした!
一人で走るのはちょっとという方はお気軽にどうぞ。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS