1. HOME >
  2. ブログ >
  3. リベンジハイキング ロックガーデン!12月15日(日)

ブログ

リベンジハイキング ロックガーデン!12月15日(日)

今日は晴天でした。参加された方々、本当にお疲れ様でした。


IMG_6472[1].JPG

やっと日曜にロックガーデンに登れました(今まで雨天で2回中止)
参加された方は17名様。初参加の方は5名様ほど。や○こさんお久しぶりにどうでしたか?
・・というわけでハイカーの方も少なくスムーズに登れました!

IMG_6475[1].JPG
さあ、登りましょう♪
IMG_6474[1].JPG
まだまだ続きます。
IMG_6477[1].JPG
角度が厳しいです。

IMG_6478[1].JPG
その後森の中を30分ほど登ります。ちょっときつめ。
IMG_6479[1].JPG
かなりいい景色ポイントに着きました^^

到着!・・と思った方が多かったですが、ここは風吹岩ではありませんでした 笑 ゴールまでまだありますよ^^

そして風吹岩で昼食でしたが、ここだけいつも気温が低め!あまりにも寒い為20分ほどで下山開始。

IMG_6483[1].JPG
落ち葉が積もった道。冬を感じます。
IMG_6484[1].JPG
最後のポイント、保久良神社にて。とても静かです。
ア○タさん、喜んでいただいて何よりです

| 14:18 | 未分類
コメント
[1] みい | 2013/12/24 21:47
以前に何回か参加させていただきました。
ブログを拝見して、や○こさんとはや○こさんでしょうか!?
初夏の暑い頃、汗だくだくで摩耶山を登りましたが覚えてるかなぁ。
懐かしくてついコメントしてしまいました。
また参加させてただくときにはよろしくお願いします!

ところで、今日大阪で管理人さんにそっくりな人を見かけました~。
人違いだったかな?
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS