1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 紅葉ハイキング 箕面 11月27日(水)

ブログ

紅葉ハイキング 箕面 11月27日(水)

本日は昼から雨っぽかったですが開催決行!
午前中は快適な天気でした。初参加の方は初心者の方が2名様。

IMG_6241[1].JPGIMG_6243[1].JPG
スパワールドが江戸時代系になってました。今度行きましょう♪
IMG_6242[1].JPGIMG_6244[1].JPG
紅葉がきれいでした。
IMG_6246[1].JPG
野口英世像にて。

最初はほとんど観光気分でそのまま滝の売店で昼食です。

IMG_6250[1].JPG
定食は1000円。今日は空いてたので店で昼食。鮎付き。


IMG_6255[1].JPG]
その後ビジターセンターまで自然路2号を歩きます。
結構きついです。帰りは道路かな・・

ビジターセンター到着。無料だったので見学しました。

皆様、体力切れということで勝尾寺はパス!
帰りは道路から徒歩で箕面駅まで。

IMG_6263[1].JPG
帰りはここでケーキとコーヒーを食べました。私だけ生ビールとケーキですんませんでした・・笑

参加していただいた方々、お疲れ様でした。また水曜ハイキングよろしく御願い致します^^

12月8日の日曜も同じローテーションの予定です♪

| 13:36 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS