1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第2回実は七夕大人のBBQ 7月7日(日)

ブログ

第2回実は七夕大人のBBQ 7月7日(日)

本日の参加者は24名様。
IMG_3102[1].JPG
BBQ場はこんな感じ。明石大橋が見えます。


3時間コースで最初から準備するので何人かの方々に手伝ってもらいました^^
それ以外の方はとりあえず先に乾杯♪

最初はいつものことですがやや皆様緊張気味・・しかし30分もするとだんだんと打ちとけられてこられました^^

IMG_3093[1].JPG
肉焼いていただきどうもです☆
IMG_3100[1].JPG
授業みたいな感じでしたが楽しそうですなあ。
IMG_3097[1].JPG
美しい方々☆
IMG_3099[1].JPG
そして美女たちと男1名・・
画像
全体写真・・もうすでに皆様仲良しに・・たぶん

さわやかな?メンバー
画像
海風が強くなってきました・・
IMG_3098[1].JPG
ハイキングも来た原田さんとBBQ専門スタッフのKIMIKOさん

IMG_3105[1].JPGIMG_3108[1].JPG
最後に夜景をバックに^^

終わるころはすでに夜景がきれいでしたわ。帰る前に海岸でくつろいで方もいらっしゃったのでないでしょうか・・

キャンセル待ちでご登録されてた皆様、枠が空かず申し訳ありませんでした。
次回BBQの開催は8月11日日曜の夕方~でございます^^
今回来られた方も新しい方も是非ご予定が空いてたら参加してみて下さいね♪

余談ですがせっかくさわやかなBBQだったのに帰りこのウルトラ兄弟みたいなメンバーとネタでラーメン・・><

| 13:17 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS