1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 雪山 >
  4. (平日)赤坂山~動物の足跡だらけでした。1月18日

ブログ

(平日)赤坂山~動物の足跡だらけでした。1月18日

赤坂山ワカンハイキング



s_IMG_8950
雪深かったのでワカンで行ってきました。

参加された方は5名様。
今回はマキノ高原のスキー場あたりからスタートしました。

s_IMG_8944
あの山に登ります^^
右側の方。なかなか真っ白です。
s_IMG_8948
マキノ高原。
深いところがあって踏み抜けます。
s_IMG_8954
登山口に到着。
足跡がひとつだけありました。
s_IMG_9001
途中アニマルの足跡があります。
s_IMG_9029
s_IMG_9025
またまたアニマルです。
熊は今のところなし。
s_IMG_8978
いつもの小屋に到着。
すでにかなりの深さです。
s_IMG_8985
ここからアドベンチャーでした。
s_IMG_8999
謎の虫が発生してました。
春が近いからかもしれません。
s_IMG_9018
景色がよくなってきました。
後ろに伊吹山が望めます。
s_IMG_9045
山頂もあとわずか。
s_IMG_9032
絶景ポイントにて。
画像
記念撮影。
s_IMG_9041
ワカンジキの方も。
なんとかいけました^^

s_IMG_9060
帰りは滑って降りました。

夕刻に下山。もう誰もいませんでした。
その後いつもの温泉さらさへ。

なかなかの豪雪でしたが楽しめたのではないかと思います。
参加していただいた方々、お疲れ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS