1. HOME >
  2. ブログ >
  3. >
  4. 桜の大洞山ハイキング~2016年4月16日

ブログ

桜の大洞山ハイキング~2016年4月16日

s_IMG_3155[1]


大洞山縦走 1013m
~桜がきれいでした。



s_IMG_3158[1]

参加された方は9名様ほど。
今回は奈良と三重の県境の山です。

s_IMG_3167[1]
この辺りからスタート♪
s_IMG_3162[1]
しばらくして休憩。

s_IMG_3163
ここから這いつくばりながら登ります。
倒れそうな方が2~3名。
s_IMG_3164[1]
そしてなんとか到着。
s_IMG_3172[1]
雌岳。なかなかさわやかな場所です^^
ゆっくりとたそがれます。
s_IMG_3168[1]
一応記念撮影。

s_IMG_3160[1]
そして雄岳へ。
s_IMG_3166[1]
こちらでも記念撮影
s_IMG_3171[1]
三重の山々が一望。
s_IMG_3156
深い森の中へはいります。
s_IMG_3154[1]
ここから下山までかなりのロングコース。
s_IMG_3159[1]
途中コケが美しい場所もありました。

s_IMG_3161[1]
花ロードも通りました。
s_IMG_3170[1]
やっと到着。
桜を見ながらゆっくり休みます。
この辺りは昔の日本の原風景でした。


帰りはいつも行かない温泉へ。
参加された方々、遅くなりましたがお疲れ様でした^^

| 10:54 |

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS