1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 日本海を見ながら青葉山縦走~11月7日(土)

ブログ

日本海を見ながら青葉山縦走~11月7日(土)

s_IMG_4573[1]


青葉山~若狭富士縦走へ


久々の富士シリーズ。
今回は東峰(普通)と西峰(危険場所多し)を歩いてみるというロング縦走企画でした。まあまあきつめ、確か693mと692mでした。

s_IMG_4584[1]
またまたこのパターンからスタート。最近お会いしてません。
s_DSCF8137
なかなかの休憩場所発見。
s_DSCF8151
這うように登ります。死にそうな坂でした。
s_IMG_4583[1]
景色スポットっぽいですがあまり見えず。
s_IMG_4598[1]
落ちないように。
s_IMG_4585[1]
というわけでだいぶ歩いてやっと到着。次は西です。

s_IMG_4581[1]
下りはやや危険。
s_IMG_4579[1]
ハシゴもありました。
s_IMG_4592[1]
こんな中国の昔の山みたいな所も!絶壁でした。
s_IMG_4578[1]
皆様、足がすくみながら恐る恐る行きます。
s_IMG_4575[1]
ここも慎重に。
s_IMG_4587[1]
なかなかの角度。

s_IMG_4576[1]
というわけでその後だいぶ歩いて西峰に到着。
s_IMG_4597[1]
楽しい岩場もありました。
s_IMG_4599[1]
一応記念撮影。
s_IMG_4596[1]
こんな小さいカエルもいました。
真ん中にいて危なかったのでよけさせていただきました。
s_IMG_4595[1]
というわけでふらふらになりながら無事到着。


その後1時間半ほど延々と道を歩いてやっと駐車場に到着。

s_IMG_4593[1]
謎の寺でご朱印もいただきました。
s_IMG_4594[1]
皆様、だいぶお疲れの様子・・

というわけでなんとか無事終了♪日本海はあまり見れなかったですが歩き応えあったのではないかと思います。
またよろしくお願い致します^^

| 15:38 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS