1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 沢登り >
  4. (平日)晴天の沢遊びと登りイベント~7月30日(木)

ブログ

(平日)晴天の沢遊びと登りイベント~7月30日(木)

沢遊びハイキング~平日版

参加者の方は6名様。
今回もなかなかの晴天でした^^


s_IMG_0589[1]
水量は多め。最初は冷たいです。
s_IMG_0598[1]
ドッキリカメラさん、かなりの軽装!
最後までたどりついたら奇跡です。
皆様より→撮影ありがとうございますとのこと。

というわけで冒険が始まりました。

s_IMG_0583[1]
s_IMG_0824[1]
初参加のあっ〇さん!
なんとかこの沢をクリア。
s_IMG_0586[1]
s_IMG_0588[1]
ここもなんとかいけました!

s_IMG_0825[1]
s_IMG_0826[1]
この辺りで水泳タイムです。
s_IMG_0808[1]
水が気持ちいいです。魚もいました^^
s_IMG_0827[1]
初参加のkanakoさん。こちらも気持ちよさそうです。

s_IMG_0580[1]
こんな感じでいろいろと歩きました。

s_IMG_0574[1]
最後の滝へ
s_IMG_0572[1]
ゴールです。お疲れ様でした!


おまけ
↓ここから飛び込んだ勇者もいました。ここは危険なのでおすすめできません・・
s_IMG_0814[1]
s_IMG_0815[1]
s_IMG_0819[1]
s_IMG_0820[1]
s_IMG_0821[1]
いなくなりました。

というわけで今回も無事終了!最後は温泉で解散しました。

参加された方々、本当にお疲れ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS