1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 1月19日(日)大人の日曜お笑いテニス!

ブログ

1月19日(日)大人の日曜お笑いテニス!

今週は久しぶりにハイキングがない週でした。
来週からはまた開始しますのでお願いします。

・・というわけで今回は日曜もテニスしてほしいということで久々に開催しました。数か月ぶりです。

総勢15名様で2コート。8割以上の方が完全初心者でした^^

IMG_7224[1].JPG
まずは講義から。
IMG_7226[1].JPGIMG_7229[1].JPG
打つ練習です。なかなか当たりません・・
IMG_7231[1].JPG
ちょっとできる人は隣でラリー
画像
そして実践へ!ルールは関係なし 笑
IMG_7237[1].JPG
無事終了。なぜか一列でありがとうございます。
画像
とりあえずその後何人かで打ち上げ→ギャグで3次会で昭和カラオケ大会も開催しました。
宇宙刑事ギャバンは誰も知らず・・><

なんやかんやで2時間はあっという間でした。人数が集まれば次回からは3時間開催にしようかなと^^
今回来られた方は特に2回目もあきらめずにぜひ参加を・・


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS