1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 百名山 >
  4. 第1回 富士山登山イベント 9月6~7日

ブログ

第1回 富士山登山イベント 9月6~7日

全部で11名様。
半年前に企画して募集してた健脚向けの方のイベントです。
今回は車で出発しました。

IMG_6171[1].JPG
吉田口にて。皆様まだ元気です。
DSCF0076.JPG
6合目あたり。なかなか厳しめです。
DSCF0074.JPG
山小屋になかなか着きません。
IMG_6174[1].JPG
ちょっとひと休みです。

途中からツアーの団体で渋滞してて小屋に着いたのが19:00。
大雨になってきました。

悪天候の為、危険ということで8合目からは希望者のみで頂上に登ることにしました。その他の方は体調を考えて下山です。
ちなみにツアー系は全部中止になってたみたいです。

IMG_6231[1].JPGIMG_6232[1].JPG
山頂にて。頂上は冬でした。人が少なかったです。

その後山小屋の休憩所でしばし休憩。みそ汁が400円。

最後は5合目で合流してゆらり?という温泉で疲れを癒しました。
1500円で2階建ての温泉です。

参加していただいた方、本当にお疲れ様でした。
今回全員山頂まで行けませんでしたが、またリベンジしましょう。
第2回目は昼間に登るかもです。


コメント
[3] tsune | 2014/09/19 13:39
okameさん
第2回はたぶん昼間に登ることになるでしょう^^
ご心配ありがとうございました!

ninoさん
生きてて何よりでした。次は剣岳です 笑
[2] nino | 2014/09/10 22:34
お疲れ様です。

極寒で頂上まで登れなかったけど楽しかったですよ(^^)

次回にリベンジです。
その時は、okameさんよろしくです。

今回、ご一緒に登った方々、お疲れ様でした。


[1] okme | 2014/09/09 16:09
皆様、お疲れ様でした
悪天候の中、大事に至らなくて良かったです◎
第2回、リベンジにokameも連れてって下さい(*^m^*)
〇杉さん来るかなぁ…
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS