1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 高取山(兵庫)ハイキング~1月7日(土)

ブログ

高取山(兵庫)ハイキング~1月7日(土)

高取山のんびりお笑いハイキング



s_IMG_8482


参加された方は18名様。

1月なのになかなかの暖かさでした.

s_IMG_8739
s_IMG_8740
途中、かわいらしい生命体が座ってました。
s_IMG_8456
念のために神社へ立ち寄ります。

その後登山口へ。
意外とあえぎながら登る坂有。

s_IMG_8464
景色がだんだん良くなってきました。
s_IMG_8467
数十分後、山頂へ到着です。
なかなかの絶景でした^^
s_IMG_8754
s_IMG_8469
昼食とコーヒータイムです。
快適だったので長居してしまいました。

s_IMG_8479
最高峰へ向かいます。
s_IMG_8756
絶景でした。大阪湾、神戸が一望。
阿倍野アルカスはぎりぎりでした。
s_IMG_8476
記念撮影。

帰りも神社に立ち寄ってから無事解散しました。

参加された方々、本当にお疲れ様でした♪
というわけで今年も引き続きよろしくお願いします。

※初参加の方、参加していただきありがとうございました^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS