1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 実質今年初ハイキング 二上山~呑鶴峰へ 1月4日(日)

ブログ

実質今年初ハイキング 二上山~呑鶴峰へ 1月4日(日)

参加された方は16名様ほど。
雪も降ってなく快晴でした^^気温はやや暖かめです。
懐かしい久々の方が3名様(シャカ杉さん等)ほど参加してくれました。

駅から當麻寺経由で二上山雌岳を目指しました。

丸太階段をあえぎながらなんとか山頂へ。

DSCF3066.JPG
昼食はここで。

その後、アップダウンのダイトレを通ってメインの呑鶴峰を目指します。

DSCF3076.JPG
アップダウン中の様子。息が切れ気味の方も・・

IMG_7273[1].JPG
呑鶴峰に到着。しばらく岩場を楽しみました。
IMG_7274[1].JPG
呑鶴峰にて①
IMG_7275[1].JPG
呑鶴峰にて②
DSCF3080.JPG
呑鶴峰にて③

最後はアドベンチャー(不気味な洞窟?や荒れた道など)な道を通ってなんとか無事に駅に着きました。

参加された方々お疲れ様でした。

というわけで今年もよろしく御願い致します。

※写真ご希望の方々、またメッセージいただければと思います。





コメント
[4] TSUNE | 2015/01/13 12:00
遅くなりましたが・・

okameさん、呑鶴法かなり熱かったです^^次回こそは!シャカさんはかなりヒザががくがくでしたが・・笑
今年もよろしく御願いします。

ちあきさん、写真了解です^^あとでお送り致しますわ。
平日も暖かくなるに連れて増やします。

あきさん、初参加お疲れ様でした^^楽しんでいただけて何よりでした!
またスポーツイベントの方もお待ちしております!
[3] あき | 2015/01/06 23:23
初参加でしたが、楽しませていただきました!気温も良くて正月明けのいい運動になりました(*^^*)
ちあきさん、ボルダリング参加しますね!
大阪でのテニス&フットサル企画お願いしま~す
[2] ちあき | 2015/01/05 21:06
tuneさん、皆様、昨日はお疲れ様でした!山も岩もジャングル(けもの道?)もまたまた楽しかったです。年末年始と楽しく過ごせ、イイ仕事始めとなりました。ありがとうございました。平日ハイキングも増えるとイイな~。
にこちゃん、あきさん、今度はボルダリングでも会いましょう~ね!
tuneさん、写真今までのも含めて送ってほしいです^^。
[1] okame | 2015/01/05 14:52
皆様、お疲れ様でした。呑鶴峰…楽しそうな所ですね私も参加すれば良かったなぁ(´・ω・`
tuneさん、また企画して下さいね
シャカさん、皆様…今年も宜しくお願い致します御会い出来るのを楽しみにしています
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS