1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 第1回大人のバーベキュー in 大蔵海岸

ブログ

第1回大人のバーベキュー in 大蔵海岸

20名の方に参加していただきました(女性の方は11名)
初参加の方は13名様^^

以前ハイキングに参加していただいた方も2名参加してくれました♪

着火剤を一つしか持っていかなかったので最初火が安定せず、なかなか肉が焼けなかったので焼けるまでとりあえずすきっ腹で乾杯していただきました^^すんません・・笑

IMG_3035[1].JPG
参加者のぐりさんと美女の方々
IMG_3039[1].JPG
ずっと焼いてくれてた参加者さん達^^
IMG_3040[1].JPG
どんどん食べて下さいね♪初参加の方々です^^
IMG_3042[1].JPG
少しよっぱらい気味??
IMG_3046[1].JPG
念のために忍ばせていた本、しかし使わず・・笑 定価933円




こちらで食材とかは用意していったのですが・・皆様、いかがでしたでしょうか?次回は7月7日、今度は夕方に開催しますので終わるころは夜景が見ごろかと・・

今まで参加された方も初参加の方もお待ちしております☆





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS