1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 第2回 大人のワンコインハイキング

ブログ

第2回 大人のワンコインハイキング

本日の参加者は9名でした^^初参加の方は4名。



コースは諏訪山~大師道~再度山公園(修ヶ原)~市ケ原~布引ダム~新神戸。
前回の上野道の摩耶山が5段階でレベル2だとしたら今回は1くらいだと思います(注:完全自己評価)かなり初心者向け。

今日はこんな感じでした。
   ↓
IMG_2681[1].JPG
大師道の川でウシガエル4匹?発見
IMG_2692[1].JPG
市ケ原に向けて出発!歩きながらとりました 笑
IMG_2695[1].JPG
市ケ原にて まだまだお元気そうなお二人☆
IMG_2694[1].JPG
こちらはお疲れ気味??


その後16:00すぎから希望者の方々でお約束のお食事会しました♪
本当にお疲れ様でした。
IMG_2704[1].JPGIMG_2706[1].JPG

だんだん暑くなってきましたが・・まだまだハイキングいけるはずです。

次回は26日でございますのでよろしくお願いします^^
そろそろ帽子は必須になりそうな今日この頃です・・


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS