1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 百名山 >
  4. 動画有:百名山♪花の伊吹山~4月23日

ブログ

動画有:百名山♪花の伊吹山~4月23日

伊吹山ハイキング

s_IMG_2656[1]
今回は雲ひとつないという絶好のパターンでした。


お花畑がありました!



IMG_2651[1]

参加された方は17名様。
今回はゆっくりと登山を楽しむため、車で行きました。
4月なのに暖かめ。山頂は雪が残ってました。

s_IMG_2325
背景に琵琶湖が見えます。
s_IMG_2326
2合目。
s_IMG_2340
IMG_2651[1]
s_IMG_2636[1]
なかなか珍しい花が咲き誇ってます。
s_IMG_2346
3合目にて。
s_IMG_2371
6合目からは絶景を見ながら登ります。
しかしなかなかきつい・・

s_IMG_2583[1]
山頂に到着です^^
s_IMG_2417
なかなかのパノラマです!
s_IMG_2405
山頂で食事も・・

あといつもの売店でサービスもしてもらいました^^

s_IMG_2403
能郷白山

s_IMG_2609[1]
帰りは夕刻になってしまいました^^

その後いつもの温泉へ。

参加された方々、本当にお疲れ様でした!

■イベントの様子を動画でまとめてみました。
     ↓
音楽有。5分57秒。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS