1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 百名山 >
  4. 紅葉多少ありの荒島岳(百名山)~10月10日(土)

ブログ

紅葉多少ありの荒島岳(百名山)~10月10日(土)

s_IMG_2835[1]


紅葉の荒島岳~


参加された方は8名様。遠征イベントでした。
前回の平日とは違うルートで登りました。
多少久々の〇かもとさん、〇くろーさんも参加していただきました。

s_IMG_2814[1]
登山口にて。まだ余裕です^^

s_IMG_2815[1]
s_IMG_2817[1]
s_IMG_2818[1]
s_IMG_2819[1]
s_IMG_2821[1]
こんな感じでカオスな急坂が続きます。かなりきつめ。酸欠の方も・・

s_IMG_2823[1]
さらに倒れそうになりながら急坂を登ります。
s_IMG_2829[1]
到着!と思ったら違う山頂でした・・笑
失礼しました。

s_IMG_2830[1]
荒島岳を目指します。有名な急坂を登ります。
s_IMG_2832[1]
この辺りは紅葉!
s_IMG_2833[1]
まもなく!

s_IMG_2834[1]
頂上付近にて。
百名山らしい景色になりました。
s_IMG_2724[1]
絶景ポイントで記念撮影。

というわけでなんとか到着!

s_IMG_2836[1]
とりあえず昼食。神社もありました。
s_IMG_2837[1]
もちろん記念撮影。

s_IMG_2838[1]
s_IMG_2839[1]
下山の様子。ガスがなくなって景色良好!
s_IMG_2840[1]
最後の方はデンジャラスな道でした。

・・というわけできつめの登山なんとか終了!
皆様疲れきってたのでいつもの温泉へ。
今回は特にお疲れ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS